無料レポート プレゼント中


【 小顔メイクの秘技! 】

応援してくださいね^^

人気ブログランキングへ


お役立ちツール

BMI計算機

製作 あかつき手効院(肩こり)

BMI 計算タグ設置方法


ブログ内検索


◆◆ マップ&最新記事 ◆◆


> 目次 <


コメント


トラックバック


QRコード

QR

siterank投票


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ダイエット日記
こんばんは^^
みっちー☆です。

今日は朝から都心のセミナーに出かけてきました。

このところずっと仕事がたて込んでいて、クタクタのはずなんですが、
ハーブ中心の食事にしてから、1日元気にバリバリ過ごすことができるんですね~~

朝・昼の2回はこのハーブでできた製品をとる。
そして、夜も製品をとり、普通に食事もします。
(だいたい毎晩、晩酌もやりますね)

やりたての頃は、慣れなくてちょっと辛かったんですけど、
今はもう平気ですね。

ナンというか、身体のすみずみまで栄養が行き渡っているのが
実感できるんですね^^

私達夫婦がやっているダイエットは、世間で言う<サプリ>ですが、正しくは<フーヅ・リプレイスメント>ということになります。すなわち、”食事の置き換え”。

サプリは通常の食事を”補う”補助食品です。
でも、私達がとっているのは、これ自体が”食事”なのです。
だから、”食事の置き換え”。
<サプリ>に対して<リプリ>とも言えます。

細胞は私達が食べるもので作られます。

数年に渡って今の食生活を続けているので、私の細胞は全て
ハーブでできているんですね~~

今や、Hなカラダです!!

もちろん Healthy の<H>ね。念のため(笑)


  ダイエットクラブ

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 読んでやせるブログ!   (21キロ減量夫婦の    ダイエットサイト) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。