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ダイエット&アンチエイジング・アドバイザーのみっちー☆です。

皆さん、こんにちは~♪

今回は、”ちゃんとダイエットやってるんだけど?”
でもヤセない人の、ダイエットの落とし穴をお伝えします。

「そんなに食べてないのに、なぜか痩せない(太ってしまうという方!!
こんな”初歩的なミス”を犯していませんか~?

●料理しているとき、ついついつまんでしまう・・・)」( ̄ω ̄;)
●食事の量を減らそうとして、逆に夕食などで1度にどか食いしてしまう。)」( ̄ω ̄;)
●カロリー計算していたはずが、いつの間にか気にしなくなっている)」( ̄ω ̄;)

どうですか?多くの方が、あんがいこういった”ミス”を犯しているのではないでしょうか?

たとえば次のようなちょっとした工夫で、うまく乗り切ってください!!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
1,ノートに、その日<口にした物>すべてを書き出す。
2,そのトータルカロリーを計算する。
3,カットできるところから減らしていく。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

これだけです。
あんがい、自覚していないけど”無駄食い”していることに気づくでしょう。

タンパク質・炭水化物・脂肪・・・と栄養素ごとに分類すると、もっと明確に把握できます。完璧です!!

ストイックになりすぎるのも考えものですが、自分の食生活を客観的に見つめ直すよいきっかけになります。

数字はいちばんのトレーナーです^^


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