無料レポート プレゼント中


【 小顔メイクの秘技! 】

応援してくださいね^^

人気ブログランキングへ


お役立ちツール

BMI計算機

製作 あかつき手効院(肩こり)

BMI 計算タグ設置方法


ブログ内検索


◆◆ マップ&最新記事 ◆◆


> 目次 <


コメント


トラックバック


QRコード

QR

siterank投票


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:カラダの不思議
みっちー☆です^^

まいど!

ダイエットがうまくいくかどうか、、、それは、けっきょく

<摂取カロリ> - <消費カロリ> = デブ化 OR スリム化

の実にシンプルな図式なんですね~~


ところが、もう一つ大きな問題が、あなたの前に立ちはだかる!

● 基礎代謝

食べても太りにくい方があるのは、この基礎代謝の差。
ジッとしていても、心臓を動かし、内臓が働くためにはエネルギーが必要。
そのエネルギー消費を基礎代謝といいます。

基礎代謝は、困ったことに、年齢を重ねるとともに低下していきます。

簡単に言うと、”年取るとヤセにくくなる”ということ。

じゃあ、どうする???

答えは案外単純で、

● こまめにカラダを動かす

思い出したようにスポーツをやっても、ほとんどダイエット効果はないですね。
たとえば、次のような例を考えてみてみましょう。


>>おにぎり1コ食べて約1時間のウォーキングをすれば、カロリーの収支はプラスマイナスゼロ。
それなら何も食べずに寝ていたほうがいい<<


理屈としてはそうです。

しかしこれだと、縮小均衡におちいり、代謝はドンドンとさがっていくんですね~
走り終えたクルマやバイクのエンジンはすごく熱い。
人間のカラダも似たところがあります。
カロリー収支がプラスマイナスゼロでも、代謝を高めることにはすごく価値があるんですね~

まめにカラダを動かす。毎日ウォーキングする。
代謝アップを心がけるとうまくいきます。

みっちー☆とサミーが実行中のハーブダイエットには、
この基礎代謝を上げてくれるすぐれものが!!

次回、そのじつに嬉しい製品のことを書きますね~~♪



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

   【 ブログランキング参加中! 】
   ひと押し 今日もポチッとお願いします♪

   【 きっかけはココ 】
   ダイエットクラブ
                           メール
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

テーマ : 健康な美容生活 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 読んでやせるブログ!   (21キロ減量夫婦の    ダイエットサイト) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。