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ダイエット&アンチエイジング・アドバイザー、みっちー☆です。

こんにちは。

皆さん、土日になると
”食べ過ぎたあ~””飲み過ぎたあ~”
ってことはないですか?

そして、挙げ句の果てに体調を崩してしまう。そんな悪循環。。。

土日を使ってプチ断食を実行してみました!
厳密には金曜午後から月曜の昼までなので、3泊4日。

先週・今週と2週連続でやってます。
計2,5キロ減。

肩こりが消え、スッキリ身体が軽くなりました^^

簡単なヨガと併せて実行することで、便秘・冷え症・頭痛・肩こり等が解消したという方が多いです。


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かんたんにやり方を書いておきます。
興味のある方はやってみてください。

無理をしないように、出来る範囲で気楽にやるのがコツ。

【朝】

○次のどちらか美味しい!と感じた方を好きなだけ飲む。他のモノは口にしない。

・梅番茶。
 練り梅(少々)とおろし生姜(少々)を湯飲みに番茶を注ぐ。
・第一大根湯。
 大根おろし(大さじ2)と生姜(少々)を湯飲みに番茶を注ぐ。

【昼】

○玄米ご飯を茶碗半分。副菜は野菜の煮物など。
 根菜類やアリウム属の野菜(ネギ・タマネギ・ニラなど)がよい。

※肉・乳製品・砂糖・油は使わない。

【夕】

○麺類(蕎麦、そうめん、うどんなど)。副菜は野菜の煮物など。

※昼と夕はメニューを逆にしてもよい。
※いずれにしても、普段の半分の量にすることがポイント。

○朝・昼・夜と1日に3回、簡単なヨガを行う。
※省略。やりたい方はメールフォームよりお尋ね下さい。



長年の頭痛や肩こりから解放された!
便秘が治った!
冷えによい!

そんな方も多いそうです。
たった2~3日のことですが、デトックス&ヨガパワーは侮れませんよ^^

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