無料レポート プレゼント中


【 小顔メイクの秘技! 】

応援してくださいね^^

人気ブログランキングへ


お役立ちツール

BMI計算機

製作 あかつき手効院(肩こり)

BMI 計算タグ設置方法


ブログ内検索


◆◆ マップ&最新記事 ◆◆


> 目次 <


コメント


トラックバック


QRコード

QR

siterank投票


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ダイエット豆知識
ダイエット・小顔・美脚・アンチエイジング…美の総合サイト♪   
☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**
★初めての方は ダイエットランキング  無料ダイエット情報♪ 
★小顔になりたい人は 小顔メイクの秘技!無料レポート
☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆*


ダイエット&アンチエイジング・アドバイザー、みっちー☆です。


【 運動系 】


これは重要です。

摂取エネルギーより消費エネルギーが過剰であるときに
脂肪がつくわけですから、身体を動かすことは大事ですね。

それに、血流をよくし筋肉をつけることは、健康上も大事です。


でも、ダイエットが目的の場合、かなりの運動量が必要ですね。
ちょっと走った程度では、そんなにヤセるものではありません。

例えば、体重50キロの30歳の女性で、30分のジョギングをした場合、

ジョギング(ゆっくり)30分 181kcal  

と言う結果が得られます。


ご飯1膳(110g)で185キロカロリー
食パン1枚(6枚切り、60g)で158キロカロリー

ですから、ちょっと食べただけでも、かなりの運動を要します。

カレーライス(800キロカロリー)にいたっては、2時間で724キロカロリー
ですから、ほぼフルマラソンをする必要が生じることになります。


トレーニングジムに通うのも、投資とエネルギーを要します。
なによりまず、運動が好きじゃないと続かないでしょう。

それに、かえって食欲がわいて食べ過ぎたり、運動で汗をかいて
ビアホールに行ったりした日には、何の意味もなくなります^^

そう考えると、これもちょっと厳しいですね?


(続)


★ポチッと押してもらうと管理人が喜びます♪
  
★ポチッと押してもらうと子ども達の命が救われます。
クリックで救える命がある

*********************************************
 メルマガ: 【読んで痩せるメルマガ】 by まぐまぐ
    ※無料のダイエット情報誌!
*********************************************
 メールセミナー: 【スッキリ小顔で愛され美人♪
    ※タダで小顔ノウハウを手に入れましょう^^
*********************************************



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 読んでやせるブログ!   (21キロ減量夫婦の    ダイエットサイト) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。