無料レポート プレゼント中


【 小顔メイクの秘技! 】

応援してくださいね^^

人気ブログランキングへ


お役立ちツール

BMI計算機

製作 あかつき手効院(肩こり)

BMI 計算タグ設置方法


ブログ内検索


◆◆ マップ&最新記事 ◆◆


> 目次 <


コメント


トラックバック


QRコード

QR

siterank投票


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ヤセる身体の使い方
        ダイエット アンチエイジング 楽しい♪ (^◇^)
☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

みっちー☆です^^

こんばんは~~
今日は、かんたんお役だちエクササイズを書いてみます。

  ●お腹からヒップライン、太モモを引き締めるエクササイズ

毎日3分やってみてください。
10日ほどで変化が実感できるでしょう。


1,背筋を伸ばし、両脚を肩幅に開いて立ちます。
2,両手のひらをお尻に軽く当てます。
3,肛門にキュッと力を入れ、
4,腹式呼吸で息を吸いながらゆっくり腰を降ろしていきます。
  5~6秒ぐらいかけゆっくり、膝が直角になるまで降ろします。
5,腹式で息を吐きながら、ゆっくり元の位置へ。やはり5~6秒。


お腹の中心部に意識を集中して、これを10セット

かなり汗ばんできます。

毎朝(または毎晩)続けてみてください。
腹部からお尻・太股にかけ、引き締まってきます。

思いの外、エネルギー消費になります。
腰痛の方は、これがウエストベルトの強化にも役立ちます。

慣れてくれば、手を離してもOK!
私は毎朝、歯を磨きながらやってます。
習慣化してるので、職場で歯を磨くとき、ついついやりたくなってしまいます(笑)


*******【 ブログランキング参加中! 】*****************
★ 応援してくださると嬉しい♪

 ← 今日もポチッとお願いします (^0^♪                   
 ← ぜひ!こちらもお願いします (^0^♪
***************************************************

テーマ : トレーニング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 読んでやせるブログ!   (21キロ減量夫婦の    ダイエットサイト) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。