無料レポート プレゼント中


【 小顔メイクの秘技! 】

応援してくださいね^^

人気ブログランキングへ


お役立ちツール

BMI計算機

製作 あかつき手効院(肩こり)

BMI 計算タグ設置方法


ブログ内検索


◆◆ マップ&最新記事 ◆◆


> 目次 <


コメント


トラックバック


QRコード

QR

siterank投票


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:カラダの不思議
ダイエット・小顔・美脚・アンチエイジング…美の総合サイト♪    
☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**
★初めての方は ダイエットランキング 無料ダイエット情報♪ 
★小顔になりたい人は 小顔メイクの秘技!無料レポート
☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆*
 
ダイエット&アンチエイジング・アドバイザー、みっちー☆&さみー☆です。


日々、アンチエイジングライフを実践しています。

ダイエットはその一部に過ぎません。

じゃあ、どうすれば?

サラリと書いてみましょう。
あるがままに…


【1】 起きる時間と眠りにつく時間がすべてを支配する。

ヒトは体内リズムに支配されています。

日が昇り、太陽がピークを迎え、そして沈んでいきます。

自然のサイクルのもとで造られた体内リズムに沿って生活することで、
私たちの細胞は崩壊と再生の理想的なサイクルを繰り返します。

体内時計を支配するタンパク質のB-mal1も、夜の間に造られます。
筋肉や肌の再生にも、この自然のリズムが大きく関係しています。

難しいことを考えるまでもなく、夜明け前に活動を開始し、日没と共に休む体勢にもっていけば、自然によいサイクルが生まれるのです。

食事も、このサイクルに合わせて取っていくように工夫すると、すべてがよいリズムに調べを合わせるのです。
これは、ここ10年の体験上も確かなことだと感じます。


◎日の出の光を浴びて歩く


毎朝、4時には起床しています。
ちょっと無理…そう思いますか?

でも、やってみたら案外簡単な習慣です。

洗面をしてコップ1杯の水を飲みます。
エンジンがかかりますよ。

1時間ほどウオーキングします。
歩くことで、セロトニンなどの”脳内モルヒネ”が分泌されると言います。

歩くことの効能は、語っても語り尽くせないほどです。

結論だけお伝えすると、
あなたが望んでいるものすべてを手に入れることができるほどです。


無理をして運動したり、ジョギングする必要はないし、むしろ有害でさえあるのです。

若い頃にスポーツをやりすぎた私は、肉体感覚として分かります。

辛い思いをして走っても(それが楽しいと思えない限り)得るものはありません。


夜明けの日の光を浴びながら、宇宙のリズムに調べを合わせて歩きましょう。
楽しい、気持ちいい、元気が出る…そんなペースで歩くのです。

細胞が喜び、ストレスが飛んでいきます。
脳内も活性化され、1日のリズムが造られます。


この”リズム”こそが重要です。


ふと気づくと、あなたのカラダはシェイプアップされ、
内蔵機能は理想の数値を形成し、
毎日の生活はよい方向に回り出しているでしょう。

歩くことが習慣になると、分かってくることがあります。

生活や仕事をスムーズにするための”手段”だったはずのウオーキングが、
じつは、それ自体にもの凄い価値があることに。

そうです。
1日の中で、毎朝歩くこと自体が、じつは一番大事な”仕事”なのです。


明日は、午前中の過ごし方をお話ししましょう。


(続)

 あなたの1クリックが
 みっちー&さみー☆のパワーになります!!

        ↓ ↓ ↓

 人気ブログランキングへ


★ポチッと押してもらうと子ども達の命が救われます。
クリックで救える命がある。 

*********************************************
 メルマガ: 【読んで痩せるメルマガ】 by まぐまぐ
※無料のダイエット情報誌!
*********************************************
 

コメント

こんにちは。ようこです。

日の光を浴びて歩くのはいいことですね
私は長いこと浴びてないなあ。
1時間も歩くとか最近ないし。
生活は見直さないといけないと思いました
また来ます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 読んでやせるブログ!   (21キロ減量夫婦の    ダイエットサイト) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。