無料レポート プレゼント中


【 小顔メイクの秘技! 】

応援してくださいね^^

人気ブログランキングへ


お役立ちツール

BMI計算機

製作 あかつき手効院(肩こり)

BMI 計算タグ設置方法


ブログ内検索


◆◆ マップ&最新記事 ◆◆


> 目次 <


コメント


トラックバック


QRコード

QR

siterank投票


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
ダイエット・小顔・美脚・アンチエイジング…美の総合サイト♪    
☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**
★初めての方は ダイエットランキング 無料ダイエット情報♪ 
★小顔になりたい人は 小顔メイクの秘技!無料レポート
☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆*
 
ダイエット&アンチエイジング・アドバイザー、みっちー☆&さみー☆です。


◆活性酸素は直接ないし間接に全疾患の90%以上に関与しています。
 また、老化の大きな原因と目されています。


老化や生活習慣病系の病のほとんどが活性酸素が原因だと言うことが指摘されています。

私たちが酸素を取り入れる呼吸を行うと、毒性の強い活性酸素という物質が作り出されます。
この活性酸素は細胞を傷つけ、ガンや心筋梗塞、脳卒中、糖尿病などの生活習慣病を引き起こします。さらにまた、アトピー性皮膚炎・シミ・シワの原因となったり、老化のスピードを早めたりもします。

活性酸素は、とくに細胞膜を形成する脂質との結合を好むため、細胞膜を破壊します。

それはちょうど空気にさらすと料理用オイルが悪臭を放ったり、置きっぱなしになった魚(油)が腐ったような匂いになるのと同じことです。いかに毒性が強いかがわかりますね?

そもそも、酸素には毒性があり、空気中の酸素によってあらゆるものが酸化します。
鉄がサビたり、切ったリンゴが変色するのが酸化です。
逆に、真空パックすると腐らないですね。空気に触れないので酸化しないワケです。

『過剰な活性酸素の発生が、ガンの原因になっている』という研究結果が、1980年代に続々と発表されました。

心筋梗塞、脳卒中などの生活習慣病も『大量の活性酸素によって生じた過酸化脂質が原因である』ということも、研究が進むにつれ、明らかになりました。

そして、活性酸素が老化の最大の原因ということも明らかになったのです。


老化現象や生活習慣病、そして、細菌、ウイルスなどの病原菌を除くほとんどの病気が、身体が活性酸素との戦いに敗れた結果だったのです。


では、その対処法は?

次回、抗酸化物質(スカベンジャー)と食事について書いてみましょう。

原因がわかれば、対処方法が見えてきます。




 あなたの1クリックが
 みっちー&さみー☆のパワーになります!!

        ↓ ↓ ↓

 人気ブログランキングへ


★ポチッと押してもらうと子ども達の命が救われます。
クリックで救える命がある。 

*********************************************
 メルマガ: 【読んで痩せるメルマガ】 by まぐまぐ
※無料のダイエット情報誌!
*********************************************
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 読んでやせるブログ!   (21キロ減量夫婦の    ダイエットサイト) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。