無料レポート プレゼント中


【 小顔メイクの秘技! 】

応援してくださいね^^

人気ブログランキングへ


お役立ちツール

BMI計算機

製作 あかつき手効院(肩こり)

BMI 計算タグ設置方法


ブログ内検索


◆◆ マップ&最新記事 ◆◆


> 目次 <


コメント


トラックバック


QRコード

QR

siterank投票


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
ダイエット・小顔・美脚・アンチエイジング…美の総合サイト♪   
☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**
★初めての方は ダイエットランキング 無料ダイエット情報♪ 
★小顔になりたい人は 小顔メイクの秘技!無料レポート
☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆*
 
ダイエット&アンチエイジング・アドバイザー、みっちー☆&さみー☆です。


研究が進むにつれて、さまざまな病気が
過剰な活性酸素によって引き起こされることが分かってきました。


心筋梗塞、脳卒中などの生活習慣病…大量の活性酸素によって生じた過酸化脂質が原因。

ガン…過剰な活性酸素の発生が原因。

老化…これも活性酸素が大きな原因。


老化現象生活習慣病、そして、細菌、ウイルスなどの病原菌を除くほとんどの病気が、
身体が活性酸素との戦いに敗れた結果だったことが分かってきたのです。


■代表的な活性酸素

スーパーオキシド…体内で最も多く発生する
 
ヒドロキシラジカル…細胞を傷つける力が強い極悪活性酸素

過酸化水素…極悪活性酸素ヒドロキシカルになりやすい

一重項酸素…私たちの体内で作られる酵素では無害化できない



恐いですよね!?
なんだか、身体の中に恐ろしい時限爆弾を抱えて生きているようなものです!


では、私たちは活性酸素の恐怖に怯えて生きていくしかないのかというと、
幸いなことに、それに対抗する手段があるのです。

その対抗手段となる物質はスカベンジャーと呼ばれます。
いわゆる抗酸化物質の総称で、さまざまなものがあります。


活性酸素を消してくれる抗酸化物質を、私たちのカラダは酵素としてもっています。

さらにまた、食物としてカラダの外から取り入れることで、病気を防ぎ、老化を抑えることが可能なのです。


食物として外から取り入れることのできる物質には、次のようなものが。

主にビタミン類やそれを形成するタンパク質ポリフェノールカロチン等々、様々な成分がスカベンジャーとして活性酸素を除去してくれることが分かっています。


これからスカベンジャー(抗酸化物質)を含む食材等をうまく使った食事を
レシピとして知ることで、私たちは病気を恐れず、若々しく健康に、
そしてスリムなカラダで生活を楽しむことができるんですね。


(続)


 あなたの1クリックが
 みっちー&さみー☆のパワーになります!!

        ↓ ↓ ↓

 人気ブログランキングへ


★ポチッと押してもらうと子ども達の命が救われます。
クリックで救える命がある。 

*********************************************
 メルマガ: 【読んで痩せるメルマガ】 by まぐまぐ
※無料のダイエット情報誌!
*********************************************
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 読んでやせるブログ!   (21キロ減量夫婦の    ダイエットサイト) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。