無料レポート プレゼント中


【 小顔メイクの秘技! 】

応援してくださいね^^

人気ブログランキングへ


お役立ちツール

BMI計算機

製作 あかつき手効院(肩こり)

BMI 計算タグ設置方法


ブログ内検索


◆◆ マップ&最新記事 ◆◆


> 目次 <


コメント


トラックバック


QRコード

QR

siterank投票


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
ダイエット・小顔・美脚・アンチエイジング…美の総合サイト♪    
☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**
★初めての方は ダイエットランキング 無料ダイエット情報♪ 
★小顔になりたい人は 小顔メイクの秘技!無料レポート
☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆*
 
ダイエット&アンチエイジング・アドバイザー、みっちー☆&さみー☆です。


消費するカロリーが食べ物を食べることによる摂取カロリーを超えれば、今身体
にある脂肪分を使ってエネルギーを作るわけですから、痩せるに決まっていますよね?


だから、「どうしても痩せたい!」というときには、
カロリー制限することは避けられません。


おそらくこのダイエットのメカニズムは、ほとんどの人が知っていることでしょう。


でも、、頭では分かっていても、実際に実行することはなかなか難しい…


では、その理由はどこにあるのでしょうか?
おそらく、ダイエットしたいという気持ちを上回る「何か」があるのではないですか?


例えば、甘いもの好きの人の目の前にケーキが出されれば、ダイエットしていて
もどうしても手が伸びてしまうという方もいらっしゃるでしょう。

ダイエットって、目の前に先ほどのケーキみたいなニンジンがぶら下がっていな
いことが多いんです。

ですから、ダイエットに成功した場合のイメージがしにくいというところがあり
ます。


逆にダイエットしているときには、食事の量を制限します。
ところが食べ物って、目の前にはっきりとした形で登場します。
イメージがしやすいんです。

もともと私たちには、食欲があります。
ですから、視覚とこの食欲が直結してしまうからダイエット中でも「いけない」
とは思いつつも食べてしまうわけです。


あなたがダイエットをしようと思ったきっかけは何ですか?
元の体型に戻したいから?
着たい服を着られるようになりたいから?
いろんな理由があるはずです。

そのことをイメージするようなものを目の前に飾ってみてはいかがでしょうか?
例えば、昔の戻りたい時代の写真を張り付ける
もしくは着たい洋服を入らなくても購入して、目の前に飾る
こうすることで、「どうしても痩せたい!」という気持ちを高めてみましょう。

ダイエットはカロリーの調節を行っていれば、確実に痩せることができます。
しかもどのような人であってもです。
気持ちで負けてしまうことがない限りは、ですが。

ですから、気持ちのコントロールということをいつも気に留めておきましょう。

>> ここに答えが…



 あなたの1クリックが
 みっちー&さみー☆のパワーになります!!

        ↓ ↓ ↓

 人気ブログランキングへ


★ポチッと押してもらうと子ども達の命が救われます。
クリックで救える命がある。 

*********************************************
 メルマガ: 【読んで痩せるメルマガ】 by まぐまぐ
※無料のダイエット情報誌!
*********************************************
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 読んでやせるブログ!   (21キロ減量夫婦の    ダイエットサイト) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。