無料レポート プレゼント中


【 小顔メイクの秘技! 】

応援してくださいね^^

人気ブログランキングへ


お役立ちツール

BMI計算機

製作 あかつき手効院(肩こり)

BMI 計算タグ設置方法


ブログ内検索


◆◆ マップ&最新記事 ◆◆


> 目次 <


コメント


トラックバック


QRコード

QR

siterank投票


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ダイエット日記
みっちー☆です^^

こんばんは~~♪

土日お休みの人も多いと思いますが、皆さん、どうお過ごしですか?


みっちー☆は、職業上、作文を書かせることが多いのですが、ときどきビックリするような”珍文”に出くわすんですね~~

3年ぐらい前ですか。まだ、みごとな?”タヌキ腹”時代。


■■(*  ̄  ̄) .。oO○回想■■■■

文章指導をしていると、目が点になったり、無用に腹立たしくなることも多々あります。
活字離れが言われて久しい今日この頃。
秀才Aくんとのちょっとしたトラブル。

みっちー☆ 「キミ、”あすか”ぐらい漢字で書きなさい。漢字で!」

Aくん 「どんな字ですか?」

みっちー☆ 「”とぶとり”って書くんだよ。”とぶとり”。」(飛鳥)

「なるほど」と納得した表情で席に戻るAくん。
で、書き直したヤツをもってきた、答案には。。。

 ● ”小太り”時代の建築様式は・・・・・

う~~む。
<とぶとり> → <こぶとり> ???

たんなる聴き間違い? 
じゃなけりゃ、太った中年男をからかってる? プルプル(- -;)

「あのなあ!そりゃあ、わたしは確かに痩せちゃあいないな、痩せちゃ。
でも・・・・人の外見で遊ぶのはやめろー!!」


まあ、こんな感じで、人は外見をからかわれると突然、理性を失う生き物です。


ハーブの食事に変えて以来、こういったカチンと来ることもめっきり減ってきたんですが、振り返ってみて、外見は思っている以上に重要ですね。

周囲の人たちの反応が明らかに違うのです!

それ以上に、非常にパワフルな活力を手に入れたので、仕事そのものがじつにうまく行く。

最近は、一応<35才>で通しております。 ← サギ?


ダイエットクラブ  ←きっかけはココ


>>ブログランキング参加中<<
今日も ひと押し お願いします♪



テーマ : アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 読んでやせるブログ!   (21キロ減量夫婦の    ダイエットサイト) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。