無料レポート プレゼント中


【 小顔メイクの秘技! 】

応援してくださいね^^

人気ブログランキングへ


お役立ちツール

BMI計算機

製作 あかつき手効院(肩こり)

BMI 計算タグ設置方法


ブログ内検索


◆◆ マップ&最新記事 ◆◆


> 目次 <


コメント


トラックバック


QRコード

QR

siterank投票


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:カラダの不思議
みっちー☆です^^

まいど!

今回から、カラダの特性について書いてみたいと思います。

メカニズム、というほど大げさじゃなく、基本的な傾向を知っていると大きな間違いがない。
そんな身体の基本的な傾向と対策を書いてみたいと思います。

・ダイエットがスムーズに行く時期と止まってしまう時期があるのはなぜ?
・食べなきゃヤセるはずなのに、かえって太っちゃうのはなぜ??
・リバウンドって、必ず起こるものなの???

知っているようで知らないことって、案外多いですね。

ところでまず、なぜ、痩せたいのに太ってしまうのでしょう?

>>  ブログランキング参加中!  <<
続きを読む前に、今日も ひと押し お願いします♪
まず知っておきたいのは、

●ダイエットは砂山をスプーンで掘り崩す作業 

ということ。


【ちょっとお勉強】(∩.∩)………………………………………………………………………………………………………………
私達日本人を含む”モンゴロイド系”は、その名の通りモンゴル平原が”故郷”なんですね。
飢餓の氷河期を生き延びるために、<太りやすい身体>を手に入れたといいます。
ずっと、食べれない飢えの歴史の中で、低カロリーでも生き延びる、
究極の<省エネボディー>を手に入れたようです。
ですから、私達が”普通”に食べていても、それ自体が”過食”と同じことになってしまうのです。
………………………………………………………………………………………………………………

だからといって、<食べないダイエット>は厳禁!

ご存知のように、一時的に減量できても、必ずリバウンドします。
必要なカロリーと栄養を補給しないことで、健康を害することさえあるんですね。

えーい、めんどくせ!と、一気にシャベルで掘っちゃうと、
大事な砂のお城まで壊しちゃうことになるんですね~~

だから、”栄養をしっかり取る”ことは絶対に必要なことです。

みっちー&サミーが実践中のダイエットは、
そいういった人体のカラクリをしっかり研究し尽くした<シェイプワークス>という製品群。

ハーブを中心にした栄養補給食品を毎日”食事として”食べていく。
普通の食事も毎日ちゃんと楽しむ。
そして、気が付くと「あれっ?ヤセちゃった???」となる。

いつのまにか、砂山の掘り崩しに成功してるんですね~~♪

だから、誰でもできる!簡単♪♪


ダイエットクラブ  ←きっかけはココ



>>  ブログランキング参加中!  <<
今日も ひと押し お願いします♪


テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 読んでやせるブログ!   (21キロ減量夫婦の    ダイエットサイト) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。