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ダイエット&アンチエイジング・アドバイザーのみっちー☆です。

皆さん、こんにちは!

よ~っし、今日から運動して痩せるぞ!
そう決意も新たにスポーツを始めることってありますね?

ジムに行ったり、水泳を始めたり、ジョギングをしたり・・・・
私自身は何か特別にやる必要はないと思っています。

でも、せっかくスポーツを楽しみながらダイエット効果を高めたいという方のために、ちょっとした情報をお伝えしますね^^

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 ●運動後に炭水化物や糖分をとると、太りにくい!

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これは、ボクシング選手など、減量に必死な人たちが体験的に知っていることみたいです。雑誌で読んだことがあります。


運動後は、食べた糖分が筋肉や肝臓などにまず優先的に運びこまれ、脂肪組織は後回しにされます。

だから、炭水化物など(一定量以上が)最終的に脂肪として蓄えられる物をこのタイミングで食べるアスリートが多いのです!

もっとも太りにくい食事のタイミングは、運動をした後なんですね~^^

運動の種類については、また改めて書いてみますね! ъ(*゜ー^)


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テーマ : お役立ち情報 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

はじめまして

私もダイエットブログ始めました。
お二人のブログはとても参考になります。
これからもよろしくです。

こんにちは!

コメント、ありがとうございました。
こちらこそヨロシクです^^

年内に10㌔の減量を目指してるんですね?
どうぞ頑張ってください!!
また遊びに来てくださいね~~

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